インプレッション(印象)・スタイリング

_mgs3740

最近出版された本、「成功は服が決める」。

この本の著者、西岡慎也さんのお陰で、成功と失敗の両方を経験させてもらいました。

ですから、私にとっての本のタイトルはズバリ

「成功と失敗は服が決める」なのですが…(笑)

%e6%88%90%e5%8a%9f%e3%81%af%e6%9c%8d%e3%81%8c%e6%b1%ba%e3%82%81%e3%82%8b

起業してドタバタしながらも何とか飯が食える状態になった頃、2008年頃。

色々な人、特に経営者や中堅、大手企業へも頑張って販路を広げようと躍起になっていた頃、外見に対するコンプレックスが大きく心の中を占めてきた頃があります。

その頃の話を次回から。

関連記事

  1. _mgs3758 わかってるようで…「第一印象」の大切さ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. _mgs3740
  2. _mgs3758
  3. 下鴨茶寮 銀座店さま
  4. ブログ記事3s
  5. ブログ記事2
PAGE TOP