撮影実績紹介 宮川町 水簾さま

2020年初頭より、定期的に撮影をお受けしている宮川町水簾さまは、割烹・会席料理・京料理のお店。
京都本店は鴨川、団栗橋近くに。大阪の北新地、東京の六本木ミッドタウンにもお店を営まれています。

毎月、京都、大阪、として東京と、当社パートナーのカメラマンが撮影に伺い、季節のお料理を中心に撮影を行っています。
毎月のお料理の繊細さ、色合い、そしてお味(残念ながら口に入れることはございませんので想像と、ご来店のお客様の表情で理解)
には、いつも驚かされます。個人的にはコントラストが鮮やかところがとても大好きです。

お料理へのこだわりもさることながら、接客/ホスピタリティのこころが行き届いていることに感嘆します。

先日の撮影の1カットです。定番のお料理の撮影カットではなく、少々リラックスムードのワンカットです。

とても雰囲気が明るくなるお写真でしたので、当社ホームページの一部にも使わせていただきました。(ご承認ずみ)
普段は真剣な眼差しで調理場に立つスタッフみなさんの、普段はあまりみられない超笑顔。

「腕組みしてにらむ系」もCoolかもしれませんが、「おとこの笑顔」にも惹きつけられます。
今後、飲食店さまの撮影では、意識して「笑顔を撮影してさしあげる」ようにと、考えています。

■お店のホームページ
宮川町水簾 京都本店/北新地店/東京ミッドタウン店

関連記事

  1. 撮影事例 ご紹介 「渋谷 SPICELY_/Fiore」
  2. 四川(しせん)/シェラトン都ホテル東京 様撮影事例】
  3. 東京神田 「家庭風懐石の店 神田いるさ」
  4. 事例のご紹介 「下鴨茶寮 銀座店さま」 秋のお品書き

最近の記事

PAGE TOP