事例紹介 「AT254エアコンフィルター」導入事例ムービー(株)ブレス様

企業様とのタイアップ企画
パターンメイドムービーで「タイムリー」「ハイクオリティ」「ローコスト」なお客様事例紹介を。

採用いただいたお客様の声をご紹介します。

■大阪、東京をはじめ、全国ネットワークで「空気の王様/AT254フィルター」を展開されいてる(株)ブレスさま。
パートナーのカメラマンの紹介で、経営者のみなさまとご縁をいただきました。

このAT254フィルターを導入いただいた東急東横線は綱島駅近くの飲食店「発酵スープカレーミコヤ」様のご紹介動画を、
パターンメイドムービーで仕上げました。
素材はお店のホームページ画像、ブレス社のスタッフに撮ってきていただいたスマホ画像です。

ブレス社さんは、創業20年以上の業務クリーニング会社、大手企業や官公庁での実績も豊富。
最近では、阪神電車やMKタクシーなどへの抗ウィルス加工などの導入が続き、
大手外食チェーンにおいても、2020年3月以降、数多くの導入実績があります。
独自開発のコーティング剤が抜群の効果を発揮すると、コロナ禍の現在、注目を浴びています。
https://www.kk-bless.com/titan.html

【コロナ対策エアコンフィルター + コロナ対策アピール動画】のコラボ企画です。
コロナ禍の現在、ご商売されているお店、ご来店されるお客様が望んでいるのは「安心安全な空間、環境」です。
そのために出来る対策を出来るだけ実施し、きちんとそれを発信することが求められています。
・コロナ対策をきちんと実施すること
・実施していることをきちんと発信すること
その両輪を回すことが肝要です。その両輪を担うのが、フィルターとムービーです。

■今回、当社では(株)ブレス社と
【コロナ対策として最も注目されている高性能エアコンフィルター】の導入と
【実施している対策/エビデンス(論より証拠)を発信するための動画】
をセットにした、コラボ企画で連携することにいたしました。

■キャンペーン期間 2020年9月15日まで
「空気の王様/AT254エアコンフィルター」 株式会社ブレス のコロナ対策用エアコンフィルターを導入のお客様限定で…

コロナ対策アピール用動画(通常25,000円)パターンメイドムービーの無料作成!
やっちゃいます!

■コロナ対策「空気の王様/AT254エアコンフィルター」とは?
このエアコンフィルターは、1,100円~/1台とリーズナブルですが、その効果は優れており、
今年実施された北里大学北里環境科学センターでの実験によると、新型コロナウイルスの代替ウイルスと言われている
「ネココロナウイルス」の抗ウィルス性能評価試験で「わずか10分で約84%を不活性化」という効果の実証に成功しました。
https://www.kk-bless.com/filter.html

■今だからこそ、他社に先駆けて「より安心安全な環境への取り組み」を実施してみてはいかがでしょうか?

■制作イメージ
①お客様にて、自社で行っているコロナ対策(例・メニュー消毒、スタッフの予防、飛沫防止シールド設置など)を
4,5カットほどスマートフォンにて写真(または動画)撮影をしていただき、当社にデータを送付。
*対策の目玉としてフィルター設置の映像なども撮影ください。
*フィルター設置をアピールするステッカーなども用意しております。店頭に貼り付けている様子などの撮影も効果的です。
*お手元にある「プロが撮影した店内、外観、料理、商品等の写真、ロゴ」などもあわせてお送りください。

②お預かりした写真をもとに、当社にて動画を作成します。
-映像はおよそ30~45秒
-TVCMのような仕上がり
-ホームページやYoutube、Facebook,LINEなどSNSで拡散可能な動画フォーマットで納品

【ご注意ください!】
*本企画は、当社からのご紹介案件に限定されますので、株式会社ブレスおよびエアコンフィルター、抗ウイルスにご興味、
お見積りなどをご要望のお客様は、本メールにご返信/データモーションまで「ブレス社に話が聞きたい」と、お申しつけください。
追って、 株式会社ブレスの担当よりご連絡申し上げます。
*事前の当社へのご連絡が無い場合は、導入確定後でも無料動画のご提供ができない場合がございます。
*本企画には、フィルターの契約期間なども関係ございますので、詳しくはお問合せ下さい。

■動画制作における備考
①ご自分では撮影はできない、写真(動画)撮影をプロに依頼したい、などの場合は、別途当社カメラマンがオプションにて対応いたします。
②動画の制作にあたっては、当社が厳選した「コロナ対策用の動画フォーマットパターン」で作成しますので、修正回数、修正内容には制限がございます。

発信したい情報を、毎週のように…動画を普段使いのツールに!

是非、少しでもご興味のある方はご相談ください。
動画を作る、使うの両方を経験したからこそできる、お客様の立場に立った商品サービスをご提供したいと思います。

関連記事

  1. 事例紹介 ドローン撮影「千葉県ホーストレッキング 」
  2. 事例紹介 大阪 パプリカ食堂ヴィーガン さま
  3. 事例紹介 東京中央区 「ぎんざ 山路」様
  4. Go To Eat 前の準備 「コロナ対策アピール」のための動画…

最近の記事

PAGE TOP