事例紹介 東京中央区 「ぎんざ 山路」様

「動画の活用」をしてみたい!みなさまに
「タイムリー」「リーズナブル」「ハイクオリティ」な動画活用をご提供する「パターンメイドMovie」

採用いただいたお客様の声をご紹介します。

■東京銀座7丁目に店を構える「ぎんざ 山路」さん。

今年の春に撮影のご縁をいただき、今回は二回目の撮影に伺いました。
「テイクアウト用のお弁当/鯛茶漬けセット」

■今回は、写真撮影以外に「パターンメイドムービー」もご依頼いただきました!

■「2010年からミシュランの星を獲得」していたこともあるお店さんでしたので、
初めて伺った時は、かなりの緊張感の中で撮影をした記憶があります。
が、今回はお互いが二度目ということもあり、ざっくばらんな笑顔も拝見できるような明るい
現場となりました。

■パターンメイドムービーに期待していることは…
・スピード(新しく作ったお弁当や鯛茶漬けセットを、いかに早くお披露目するか?)
・映像の画質、クォリティ(手作り感よりも高級感)
・コスト(費用対効果)
このような点を検討いただき、今回、
写真撮影とセットでのパターンメイドムービーをご依頼いただきました。

★写真撮影とセットでご依頼ただくと、パターンメイドムービーを
25,000円→12,500円(50%OFF)の「お得意様キャンペーン」価格でご提供しています。
★お写真撮影を以前、一度でも当社にご依頼いただいたお客様が対象となりますので
今、とても多くのお客様からお声がけいただいております。

発信したい情報を、毎週のように…動画を普段使いのツールに!

是非、少しでもご興味のある方はご相談ください。
動画を作る、使うの両方を経験したからこそできる、お客様の立場に立った商品サービスをご提供したいと思います。

関連記事

  1. Go To Eat 前の準備 「コロナ対策アピール」のための動画…
  2. 事例紹介 「AT254エアコンフィルター」導入事例ムービー(株)…
  3. 事例紹介 ドローン撮影「千葉県ホーストレッキング 」
  4. 事例紹介 大阪 パプリカ食堂ヴィーガン さま

最近の記事

PAGE TOP